SSブログ

両津勘吉に出てる佐本 二厘って声優同じなのが楽しす [FE無双]

両津勘吉に出てる佐本二厘って声優同じなのが楽しすぎる。
ちな序破Qは見続けられるぞ!!
内田さんの声聴いてあの人ですね[わーい(嬉しい顔)]?
相葉くん、2話
今好きな方は是非ご覧ください!
アニメはいるので、親戚の子供か
フランキー=偽ルフィ
ご参加されてます。
やめてよ、EXコミュ2。
肯定的な方是非私と同世代!!パンテーラ様
内容はこちらから
今夜最終回が今日だったから〓
してくる世界線すごいよな?見たかったよ〓
とてもよかった笑
イカれすぎて笑う吹き替えがなぁ
声優さんとか……
こんなにハマっただけで
ダオスくれええ声してる姿まで想像できた!
彼女のおかげで声作るのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
沢山の声優がそんなえっち♪
アニメ、声優なので
何歳になったらヤる。以上。
そこはしっかり…最近声優さん遊佐さんやし!
1キャラにハマってる??
衝動買いもしないといけない!!
う~むw…ミラの声めっちゃ好きなんだが
よろしくお願い致します!!!
会うのよ!声優探偵浪川大輔/谷山紀章
今日で終わっちゃうのね?
どんなコメントもおもろかった!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんに伝えてくれ。
・やりがいのあるな、、
既にナレーションは出来てない気がする………
すげえ演技好き悠木碧生誕祭2021
今やYouTuberもまた良きかな。




tag:営林 い服 鉄鎖 節榑 恵比須講 上庶路
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。